続・6/24(月) イノサン musicale、記者会見★彡 | 1+1が100になるまで…★彡 Lead 古屋敬多☆彡 プリシラ♪

1+1が100になるまで…★彡 Lead 古屋敬多☆彡 プリシラ♪

敬多アダムにまた会いたい。
ステージの上の古屋敬多が最強で最高!
更新は最近遅め、でも書くと長くなる。ただのLeadファンのブログ。
Lead 古屋敬多

2012年以前とそれ以降の過去ブログの一部は現在は非公開にしています。

増えすぎたので追記せず、別にまとめることに。本当に扱いが大きい。ドキドキする。






ライジングの舞台レポ、ここ数年すごく写真がいいです。今後にも期待☆彡


この動画のおかげで敬多の発言や亜門さんの発言がどんな流れで発されたものなのかがものすごくよくわかった!(↓)
文字や切り取られた動画じゃ意味はわかってもどんな問いかけへの答えかがわからなかったからすごいよかった!!


上の動画からも亜門さんの敬多への期待、求めることの多さが本当に伝わってくる。すごいなぁ、改めて。
(引用元はもうまとめたけど、亜門さんが敬多の記事を引用してるので)


新聞記事も。




一応本当の紙面も日刊スポーツだけ見たけど文字のみで本当に小さい記事で、敬多の年齢も間違えてた(^_^;)というか年齢違う記事が多い…。


そして、とな古の更新。


タイトル面白いのに、内容がちゃんとしてた☆彡
きっとすごいプレッシャーだけど絶対大丈夫と言い切れる。期待しかない。



急にライジングが色んな方法で発信し始めたのもびっくり。(笑)



あとは出てきたら追記しよう。

今週はLeadのイベントが無い週末だったけど、来週からは新曲のイベントが再開。
ちなみに先週は新曲のイベントに足を運んでるぐらいにはLead熱もまぁまぁあります。(レポはしてないけど)
けどイノサンへの熱は本当に高まるばかり。
冬が楽しみです☆彡