6/24(月) イノサン musicale、記者会見★彡 | 1+1が100になるまで…★彡 Lead 古屋敬多☆彡 プリシラ♪

1+1が100になるまで…★彡 Lead 古屋敬多☆彡 プリシラ♪

敬多アダムにまた会いたい。
ステージの上の古屋敬多が最強で最高!
更新は最近遅め、でも書くと長くなる。ただのLeadファンのブログ。
Lead 古屋敬多

2012年以前とそれ以降の過去ブログの一部は現在は非公開にしています。

ちょっとまだ6月なんだけど想定外に情報多過ぎてパニックでした。
パニックになるのはもっと先かと油断していたなぁ。

今日はイノサンの記者会見だったようで。W主演の中島美嘉さんが欠席ってことで敬多のコメントもたくさん掲載されました。
タイミングもあって梶さんの事が中心に書かれてるものも多数。話題になることはいいことなのかな?

ちょっとまとめきれないけど、とりあえずツイートまとめとかないと私が自分であとで振り返れないので。

まず敬多からの発信。敬多らしく♪

太田さんはいつまでもメンタメの人。(笑)

あぁそんなこと書いてたら敬多からの発信。

プリシラのときもそうだけど敬多の言葉で発信してくれるの本当に嬉しい。

私は本当に敬多の舞台仕事が好きで全力で応援したくて…。で、敬多も舞台仕事に前向きなのが本当に嬉しいです。
応援していいんだよね?出来る限りの応援がしたいです。

記事読んでても亜門さんあっての出演だよなぁと本当にしみじみ。すごいよ、敬多。
しかもコメントもちゃんとしてて誇らしかったです。

個人的にはもう少し髪型が…。(笑)

以下主な記事やツイート。












ついに亜門さんの作品で主演。
あと5ヶ月前。1年に2回もこの感覚が味わえる喜びを噛み締めて、たくさん準備して臨もうと思います。明日はFCの当落もある。
はぁ新曲もあるしツアーもあるのに冬の舞台で頭がいっぱいです。困ったなぁ…。