プリシラ公式様!!★彡 | 1+1が100になるまで…★彡 Lead 古屋敬多☆彡 プリシラ♪

1+1が100になるまで…★彡 Lead 古屋敬多☆彡 プリシラ♪

敬多アダムにまた会いたい。
ステージの上の古屋敬多が最強で最高!
更新は最近遅め、でも書くと長くなる。ただのLeadファンのブログ。
Lead 古屋敬多

2012年以前とそれ以降の過去ブログの一部は現在は非公開にしています。

ちょっと待ってくださいよ…。
思わずブログ更新。
私、ずっと書いてきたけどプリシラで1番好きなシーンは1幕のColour My World
だけど、ここの敬多アダムは本当に本当に本当に何も残ってなくて。
ゲネプロは2幕だから仕方ないけどでもそれでも残ってるものもあったけど、こんな感じで残ってなかった…。

が、しかし!


心臓止まるよ、こんなの。
2年以上出し惜しみ!?(笑)
いえ、文句じゃないです。本当に大感謝。もう無理だと思ってたから。
最高の表情。大好きな敬多アダムのペンキ塗り。

それにMaterial Girlだってさ、さっきのブログの通り、敬多が出番前にツイッターに載せたあのバージョンしか無かったのに急に出てきたじゃん?


どうしても1幕の写真は少なかったからとっても嬉しい。ありがとうございます。
多分ここからたくさん更新があるよね?そしたらまたまとめきれなくなりそうだし、この喜びを残しておきたくて。

っていうか、もうあと2週間!?
本当にこんなに楽しみなことってそうそうない。
3月休みまくるために、今仕事をとても進めてるところ。楽しみなプリシラ月間。カレンダー見ると本当にもうすぐで。



あとこれが #あなたはどっち であって、敬多アダムかユナクアダムかを聞いてるんじゃないよね(^_^;)人気投票みたいになっちゃってちょっとなぁ。

さて、素晴らしすぎた育三郎さんのラジオについても早く書かねばね!もう繰り返し聞きすぎてて今週は耳が幸せでした。音源に残る喜びも知った。一生聞き返す。大げさだけどそれぐらいの一大事だったね。


プリシラの出演者さんが様子をたくさん教えてくれるけど、アダムの台詞がバレンタインのときも取り上げられてて嬉しかったなぁ。



ここの台詞ね!はぁ。このやり取りすごく嬉しかったなぁ。大事な大事なきっかけ台詞。






はぁ、プリシラプリシラずっと言ってて、それで今回は敬多もプリシラモードなのが本当に幸せだね。こんな幸せもうないかも。
なのでプリシラには全力で挑みたい!とりあえず体調管理ここからまたしっかりしていかないとね!健康が売りだったのに年のせいか、最近気持ちじゃ乗り切れないときある。(笑)
プリシラを万全な状態で迎えないと!
あと2週間!