自己(事実)認識で売り上げは上がる | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

中村理恵です。


最初にお知らせです。

 
9月限定個別セッション 《満席》


★読むだけでバックエンドが売れた!
臨時収入があった!というメルマガはこちらから

15,000円分の自分軸を作るための動画を
メルマガ登録者にプレゼント中!


今回は自己受容が必要ないという話。







コーチングとかをサービスとして

提供されている方、

潜在意識などのセラピストさんや

ヒーラーさんとかは





え?





って思ったことでしょう。







なぜなら、多くの方が





自己受容しましょう





とか





自己肯定感をあげよう





などど発信しているから。







でもね、

いずれは自己受容することになると思いますよ。





ただ、その前に

自分を、または事柄を

正しく認識するスキル


必要なのです。





時代がものすごいスピードで

変わって行っています。





物や情報が溢れています。





そんな中で、

ワークライフバランスとか

コニュニティソリューションとか

生産性を上げるとか





いろんな解決法が出てきて

本だったりネットだったりで

いつでも読んだり調べたり

することができます。





いろんな解決法が

出ているはずなのに、

なぜかいつも人は

悩みを抱える。





で、なんでかな?



ってわけです。





何が足りないのかな?



どこにフォーカスするべきなの?





って思った時に、

今の時代に足りないのは

明らかに「認識力」だったわけです。









問題の本質がどこにあるのか?



何が原因なのか?





の事実を正しく認識する。





起業にたとえてお伝えしますが

売り上げを上げるためにも、

今抱えている問題を解決するにも

(例えば集客できていない、

クロージングができない

なかなか売り上げが伸びない

などなど・・・)





その問題の本質がどこにあるのか





ということを認識することから

始まります。





売り上げが上がらない





では、その問題の本質は?





多くの人は売り上げが上がらない、

じゃあ解決策を・・・!!!





と、問題の本質を認識しないまま

色々と改善策を試すわけですが

本当の問題がどこにあるかも

わからないまま解決策を出しても

また同じ問題が起こるわけです。





ただ単にやり方の問題の場合もあるし

マインドの問題かもしれない。





やり方の問題の場合は

原因分析すれば

回復する可能性はあります。





ただ、もしその問題の本質が

潜在意識の中に隠されているのなら。



要は、マインド面に問題があるのなら。





いっくらやり方を変えたって、

いずれまた同じ問題が

発生するのです。





問題を「やり方」「ノウハウ」と

認識している間、マインドに問題が

ある場合は一向に解決しません。







それは根本解決ではないし、

また同じような問題で悩む。





また、ノウハウの問題であっても

原因が何かをしっかり特定できないと

結局同じです。

また繰り返します。





だから、問題がどこにあるのかという

認識を正しくする必要があるのです。





認識力は技術です。





すごいスキルではそのあたりの

認識力についてももちろん

お伝えしていて、





問題の本質はどこにあるのか?





ということを大切にしています。





私のテーマは再現性





私だけができて、

あなたにはできない





とかでは全く意味がないし、

投資してもらうのも正直勿体無い。





私の講座を受講してくださった方は

3ヶ月もあればマインドは

十分に変わっているし、

売り上げを上げていけるための

正しい自己認識力を

(もしくは事実の認識力)

上げて行っています。








でもね、事実を知るって、

結構怖いことでもあると思うのです。





見たくないことも、

知りたくなかったことも、

知ることになるからね・・・





彼氏が実は既婚者だった

という感じのことを知るくらい

インパクトあると思います。笑





なんか怪しいと思っていた・・・



もしかしたら本当は

結婚しているんじゃないの?





そんなことないよね

だって指輪してないし、

土日だって一緒にいるし

何回もお泊まりしてるし。



既婚者だったらそんなこと、

できるはずがないし

(って思いたい。笑)





事実が既婚者だったとすると

それを見たくない、知りたくないばかりに

認識をしようとしない。



受け入れられない。



聞こうとしない。





と一緒です。







でも、本当に売り上げを上げたいなら

集客をしたいのなら、

クロージング率を上げたいなら





知りたくない事実も

受け入れなければならないかもしれません。







でも、この認識力が。





今後のあなたのビジネスを

飛躍させるキーとなるでしょう(^^)





自己受容する前に

自己(事実)認識






これがあなたの人生を、起業を

変えることになりますよ(^^)


image



■ご提供中メニュー■
9月限定個別セッション 《満席》


★読むだけでバックエンドが売れた!
臨時収入があった!というメルマガはこちらから

15,000円分の自分軸を作るための動画を
メルマガ登録者にプレゼント中!