お金の循環を生む方法 | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

中村理恵です。


最初にお知らせです。

 
9月限定個別セッション 《満席》


★読むだけでバックエンドが売れた!
臨時収入があった!というメルマガはこちらから

15,000円分の自分軸を作るための動画を
メルマガ登録者にプレゼント中!


ここ1年くらいで私の

お金の使い方は

本当に変わりました。





もちろん、入ってくる額も

だいぶん変わりましたが・・・





いくつかポイントがあるな〜と

思うので、今日はそれを

ご紹介したいと思います(^^)







出したら入るの法則



これはよく聞きますよね。





出した分だけ入ってくる。





数万円出したなら数万円、

数十万出したなら数十万





出さないのに入らない。





これはジンクスとか

そういう話じゃなくて、

物事の仕組みです。







出すが先。






呼吸



(呼ぶ=出す)







(吸う=入れる)





出入り口

(出るが先、入るがあと、入り出口とは言わないでしょ?笑)






エネルギーの法則と一緒。

世の中の物理の法則ね(^^)





だからこれは理にかなった方法なのです。





ということで、私は定期的に

断捨離します。





断捨離しすぎて切る秋物の服が

なくなるくらいです。笑





でも、出す時に多くの人が

返ってこなかったらどうしよう

という気持ちとともに出すので

その気持ちが乗っかったまま

出すことになり、

残念ながらそれがそっくりそのまま

返ってきてしまう。





思考の溜め込みと

家にあるゴミの量は比例する






お金に困っていたり、

対人関係で悩んでいる人ほど

家に物が溢れていることが多い。





捨てられないんです。

だから貯まるんですが。





これって私に必要かな?

と、いつまでたっても

決めきれずに、

捨てられずに溜める。





なので物も思考も

捨てるべきか判断できず

溜め込む。





だから入ってこない。






満タンなところに何も入らないように

隙間がないのに物は入ってこない。

(この隙「間」の法則は

私たちの細胞が分裂する

法則と一緒なのですよ(^^))





そうすると、ないないない〜!

っていう不足の状態が続くので

「ない」状態が続くのです。







余計なものはない方がいい。





余計なもの=余計な思考



これに比例しています。





だから断捨離がいいのですよ(^^)







意識と言葉の関係



言葉もね、大事な要素なんです。





だからと言って、

眉間にシワがよっている状態で

「私はお金があって幸せです」





なんて言っても意味ないですよ?笑







そうじゃなくて。





この世の現実は意識の確定により

目の前に現れているのです。





良い状態を作りたければ

良い状態の理想を描くこと。






そしてできれば、そこに

言葉も合わせていくと良いですね(^^)





とある家庭で毎日

今日あったいいこと、を

シェアする実験を

していただきました。





今日あった良いことは?





そう、良いことに意識を集中する。







だから思考も良いことを考えるし

それに伴って出てくることばら

いいことの羅列ですよね(^^)





言葉だけが変わってもダメなのです。





ポイントは、意識もイメージも

良いことに集中する。









するとね、その家庭では不思議と

不平不満がなくなって、

みんなが毎日笑顔でいられる。





そして、いわゆる引き寄せと言われる

ことが起こりやすくなったそうです!





お金系のこともあれば、

欲しいな〜って思ってたものが

手に入ったりとか。





ちょっと変えただけ。





だけど、変化は起きるんです。







ポイントは、言葉だけじゃないということ。





意識を、イメージを集中する。







ぜひ、意識してみてくださいね(^^)






■ご提供中メニュー■
9月限定個別セッション 《満席》


★読むだけでバックエンドが売れた!
臨時収入があった!というメルマガはこちらから

15,000円分の自分軸を作るための動画を
メルマガ登録者にプレゼント中!