校長先生にふさわしいのは誰? | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

中村理恵です。


最初にお知らせです。

 
9月限定個別セッションはこちらから


★読むだけでバックエンドが売れた!
臨時収入があった!というメルマガはこちらから

15,000円分の自分軸を作るための動画を
メルマガ登録者にプレゼント中!


この間山本 真也さんと

日比孝祐さんと話していたのでですが・・・

何を話していたか、というと・・・



 
私たちの働き方について!





 
私もず〜っと自分自身の肩書きについて

これ!という明確なことはあまり

言って来なかったのですが、



 
ありがたいことにそんな状況ですが

法人さんや個人の起業家の方々から必要とされ、

私のお仕事が成り立っています。



 
 
そして、このお二人も全く同じ働き方だったの!


 
 
それを3人で名付けたのが、

スライム的な働き方。笑



 
 
 
そして、そんな3人が揃って、

スライムキャリアなる学校みたいなことが

できたらいいよね〜なんて(^^)
 


 
スライムって、ドラクエの中では弱いっていう

イメージがあるかもしれませんが、でも

憎めないし、強くなるにも必要だし、

目立ちはしないけど必要な存在。
 



 
明確な役割はないんだけど、

それぞれ行った先でまあまあ重要な役割を

任せてもらって、成果を出す。



  
でも、私は何屋さんです!

という明確な答えもない。



 
出ないんだけど、

レベルアップのためには

必要だから、欠かせない存在なの。


 
 
これから時代が変わって協力しながら

チームで働くという時代がもう来ている。




 
 
で、で、で!



 
3人で、そんな人というか、働き方が増えたら

広まったら!すごくいいんじゃないか?

って話になって、学校やろう!てなったのです。


 
 
で、誰が校長先生な訳?

ってやつです。笑


 
 
3人ともそんなキャラなので、

私が校長先生!という人がいない。笑


 
 
キングスライムが校長先生がいい?

それともあえて普通のスライム?

メタルスライム?

バブルスライム?

 
(調べてみたら結構な種類いるのね。笑)
 




 
誰が校長先生がいいの???


■ご提供中メニュー■
9月限定個別セッションはこちらから


★読むだけでバックエンドが売れた!
臨時収入があった!というメルマガはこちらから

15,000円分の自分軸を作るための動画を
メルマガ登録者にプレゼント中!