ビジネスの形が変わっても変わらないもの | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

中村理恵です。


最初にお知らせです。

 
9月限定個別セッションはこちらから


★読むだけでバックエンドが売れた!
臨時収入があった!というメルマガはこちらから

15,000円分の自分軸を作るための動画を
メルマガ登録者にプレゼント中!



最近、ホンモノでも私個人でも

コーチングやコンサルティングを

させていただく機会がめちゃくちゃ多くて。






いろんなケースに出会えるので

私自身もどんどん成長して言っているのが

本当にわかります。





例えば・・・





今までだったら無形サービスしか

扱ってなかったですが、

最近は整体院、エステ、ネイルなどの

店舗型サービスの型の

コーチングやコンサルに入る機会も

増えてきました。





店舗だから・・・

無形サービスだから・・・







とかはね、関係なかったです。







実際、私もちょっと抵抗があったのです。





店舗のコーチングとか

コンサルとかって

やったことないし・・・





でも、そういう問題じゃなかったんです。笑







ビジネスの形がいくら変わっても

根本って変わらないんです。









私がお手伝いできるのは、

現状を聞いて、そこから

無駄を省いて今やるべきことに

集中してもらう。






それぞれのステージで

取り組むべきところって

全然違うんです。







問題・課題を明らかにせずに

取り組み続けて

成果が出たよ!という方は

残念ながらお会いしたことがありません。







課題が浮き彫りになると、

明日から何に取り組むか、が

明確になります。







■ご提供中メニュー■
9月限定個別セッションはこちらから


★読むだけでバックエンドが売れた!
臨時収入があった!というメルマガはこちらから

15,000円分の自分軸を作るための動画を
メルマガ登録者にプレゼント中!