お腹満足スムージー!アボカド、パセリ、オレンジとバナナ | べじさら食堂 | 毎日の食を丁寧に、日本の食を大切に、体と心が喜ぶ食事を。

べじさら食堂 | 毎日の食を丁寧に、日本の食を大切に、体と心が喜ぶ食事を。

べじさら食堂のメニュー情報中心ブログ。
福岡市中央区赤坂で「べじさら食堂」を営業しています。和食ベースの体と心が元気になれるお食事をお出ししています。朝・ランチの営業。定休日:月

ローライフでシンプルライフ- simple raw life --アボカド、バナナ、パセリ、オレンジ、貴酢


ボリュームのあるスムージーが飲みたいときありますよね。
そんな時は、アボカドor豆乳の登場!
重めの質感になってお腹にたまります。


7時にはもうお腹ペコペコだった今朝はアボカドにしました♪


★アボカドとオレンジのお腹満足スムージー
アボカド 1個
パセリ 1袋
バナナ 2本
オレンジ 2個
貴酢の果汁 1個
水適量
オリゴ糖 お好みで
トッピング(ブルーベリー)


鮮やかなグリーンがきれいです♪
食事は五感で味わうとより美味しく感じますね。


今日もHappyな1日を!




お腹満足スムージー他にもあります。
よかったらご覧ください♪

アボカドを使ったスムージー

アボガドでボリューム満点★ビタミンチャージスムージー

夏の日差しに負けないよ★小松菜とアボカドのグリーンスムージー



豆乳を使ったスムージー

絶対作って欲しい!マンゴーと豆乳のスムージー カボスがアクセント

パッションフルーツで気分が盛り上がる♪桃、バナナ、ローカカオ豆乳スムージー