パッションフルーツで気分が盛り上がる♪桃、バナナ、ローカカオ豆乳スムージー | べじさら食堂 | 毎日の食を丁寧に、日本の食を大切に、体と心が喜ぶ食事を。

べじさら食堂 | 毎日の食を丁寧に、日本の食を大切に、体と心が喜ぶ食事を。

べじさら食堂のメニュー情報中心ブログ。
福岡市中央区赤坂で「べじさら食堂」を営業しています。和食ベースの体と心が元気になれるお食事をお出ししています。朝・ランチの営業。定休日:月

ローライフでシンプルライフ- simple raw life --桃、バナナ、豆乳、パッションフルーツのスムージー


★桃、バナナ、ローカカオの豆乳スムージー パッションフルーツがポイント!
桃 1個
バナナ 2本
ローカカオ 大さじ山盛り2
豆乳 150mlくらい
トッピング(パッションフルーツ、カカオニブ)


パッションフルーツがお手頃価格で売ってたので、4個ゲット!


皮にしわが寄ってきたものが食べごろ。
お店ではつるりとしたキレイな状態じゃないと売れないらしく、
しわが出始めてたから破格で売ってました。
わーい♪


さっそく朝スムージーに入れました(^▽^)


切る前から、甘酸っぱいいい香り~・・・
少しだけど、果汁はミキサーに入れて
果肉(って言うのかな?)は上からトッピング。


ローカカオと合いますな~~♪
バナナを2本入れて、甘味を強くしたから
濃厚なチョコ味とパッションフルーツの甘酸っぱさがベストマッチです!


残りはどうやって食べるか、考え中(^ε^)♪