立て続けに来るよね | 絶望には絶望を。。。だそうですよ

絶望には絶望を。。。だそうですよ

12年前に始めたブログ、ずっと放置で愛犬が抜歯した時に1回だけ復活してまた放置。
ここ数年身の回りで起こったよくない出来事で、「このままでは壊れてしまう」と思いつつ放置した結果、壊れてしまいました。不安、不満、焦り、等々、垂れ流していくだけの場です。

先週の土曜日、82歳の母が腎盂腎炎で寝込んだ。

昨日あたりからようやく起きている時間が増えてきたな、といったところ。


今日は、母が少し回復するまで延ばしていた、私の用事をすますこと、こんな時に壊れてしまった電子レンジを買いに行った。スゴイ疲れていたので、電子レンジを選ぶ気力もなく、なんとなくで買ってしまった💦


今日の夕飯のとき、88歳の父が「足首が腫れてるんだよね。あと、夕方になると熱が出る」

それ、いつからだよ…

昨日、父から「真っ直ぐに寝ると動悸がして、胸が苦しいから、電動ベッドを借りたい」といわれたばかりだった。

動悸、足首の浮腫、発熱、それってみんな心臓じゃないのか?もしくは、腎臓?

かかりつけ医には話したのか聞くと、話してないというし、22日が次の診察日だからその日でいいとかいうし、結構ちっちゃいこと気にするわりに、こういう時はなかなか行動しない。

明日電話して相談するように言ったけど、ちゃんと電話するかなぁ…


やっと母が回復してきてホッとしたのも束の間、今度は父に異常あり。


私はよほど行いが悪かったのだろうな。