再び… | 絶望には絶望を。。。だそうですよ

絶望には絶望を。。。だそうですよ

12年前に始めたブログ、ずっと放置で愛犬が抜歯した時に1回だけ復活してまた放置。
ここ数年身の回りで起こったよくない出来事で、「このままでは壊れてしまう」と思いつつ放置した結果、壊れてしまいました。不安、不満、焦り、等々、垂れ流していくだけの場です。

回復傾向にあった母が再び発熱。

原因は別のようだけれど、処方されたのはやはり抗生剤。


そして、相変わらず父の足首はひどく浮腫んでいて、夕方熱も出るらしい。

送迎するから、医者に電話して(予約制なので)相談しろと何度も言ったのだが、次の予約の時でいい、とうだうだ言っている。


看護師の姪に姉が相談したところ、「コロナが明けて元気に孫の顔が見たかったら、さっさと受診しろ」たそうだ。循環器内科に勤めていた頃、「次の予約の時でいいと思ってさー」と救急搬送されてくる患者を多数見ていたそうだ。


明日、首根っこ捕まえてでも医者に連れて行くだね。


今週は自分と犬も含め、毎日医者通いだな。