新型コロナワクチン接種 | 絶望には絶望を。。。だそうですよ

絶望には絶望を。。。だそうですよ

12年前に始めたブログ、ずっと放置で愛犬が抜歯した時に1回だけ復活してまた放置。
ここ数年身の回りで起こったよくない出来事で、「このままでは壊れてしまう」と思いつつ放置した結果、壊れてしまいました。不安、不満、焦り、等々、垂れ流していくだけの場です。

昨日、8/31、1回目のワクチンを接種してきた。

昨日のうちは、特に何も変化はなかったけれど、今朝目が覚めた時に、左腕が筋肉痛のように痛くて、右も左も向いて寝られないことに気づいた。

腕の痛み以外は、何事もなく、通常通り在宅勤務をしていたけれど、接種後24時間ほど経った頃から倦怠感がやってきた。
少し早めの17時過ぎに退勤して、寝ていたが、どうにもだるい。熱は36.9度で、微熱があるんだかないんだか、中途半端な体温だった。
普段でも夕方はこのくらいになることあるからねぇ。

19時過ぎに夕飯を食べて、20時頃には倦怠感も概ね治った感じ。でも、疲労感はあって、今日はさっさと寝よう。

2回目は熱出そうだなぁ…