いつもブログを読んでいただきまして、

ありがとうございます!

 

 

現在、

 

これからの人生を不安に感じている

大人女子の方に向けて、

 

大人女子のための

個別カウンセリング

 (40分)

 

の受付を行っております!

 

 

 

大人女子の個別相談って意外に少なかったりしませんか??

 

今回、限定5名様→残り2名となっておりますので、お早目にお申込みくださいね!

 

 

 

それでは、

大人女子のための個別カウンセリングについて

詳しくお伝えします!

 

 

是非、最後までご覧くださいウインク

 

 

 

 

  大人女子ののお悩み

 

 

 

私は、結婚相談所リーフシャワーの代表カウンセラーです。

 

 

そう、結婚相談所というのは、

会員様の結婚をサポートをするところです。

 

 

 

なので、婚活のサポートは得意分野です。

と書くと、

 

 

 

やばっ!結婚相談所に勧誘される!あせる

 

 

 

と思った方、

 

NO!!NOびっくりマークNOー!!です」

 

結婚相談所の勧誘ではありませんのでご安心をウインク

 

 

 

 

 

私のように30年近く会社勤めをしてますと、

 

恋愛・婚活の話、仕事の話、夫婦喧嘩の話

そして老後の話など、

よろず屋のようにいろいろな相談を受けておりました。

 

 

 

相談を受けていて感じるのは、

 

多くの「大人女子」が悩んでいることは、

恋愛・婚活の相談というより…

もっと手前の段階だったりするんです!
 

 

  • このまま一人でいることの不安
     
  • 結婚と仕事が混ざったお悩み
     
  • 今後の仕事・ライフスタイルのお悩み
     
  • 自分は結婚に向いているか不安
     

 

こういう人生のお悩みの部分が多かったりするのです!

 

 

この手のお話は、お悩みとして多いので、

私も記事にしたりしてますが、

やはり、悩みは人それぞれ微妙に違ってきます。

 

 

 

そこを今回、

 

「大人女子向け  個別カウンセリング」で

 

お話ししてみませんか?ニコニコ

 

 

 

 

 

  具体的に、こんなお悩みありませんか?

 

 

 

ダイヤオレンジ1人で生きていけるけど、

    この先、20年後、30年後を考えたら

 一人でいることが不安

 

ダイヤオレンジ 結婚しても今の仕事は続けたい

   でも、仕事と家事の

   両立できるか不安

 

ダイヤオレンジいつまで一人でがんばり続けないと

   いけないんだろうという不安

 

ダイヤオレンジ今まで仕事中心の人生だったけど、

    素敵なパートナーを見つけて

    違う幸せを味わってみたい

 

ダイヤオレンジぶっちゃけ、この年でも結婚できる??

 

 

 
などなど。
 
 
このお悩み、
 
実は、私自身感じた悩みで、
夜な夜な、何年も悩んでたことでした泣
 
 
 
だからこそ、
あなたの悩みに共感できるし、
その乗り越え方もお伝えすることができるんです!!
 
 
 
 
ところで…

 

  あなたは、この悩みを相談できる人いますか?

 

 
  • 同僚と言っても年下が多いからこんな話できない
     
  • 友達も結婚している人が多いから、この独女の不安なんてわかってもらえない
     
  • 仕事の立場上、こんな悩みを持っていることを知られたくない
 
 
そう考えると、
 
本当の自分の気持ちを
素直に伝えて相談できる人、少なくないですか?
 
私は、誰もいませんでした💦
 
 
 
 
 
相談する人がいない…

 

  こういう時こそ、その道のプロ・経験者に相談してみましょ!

 

 

 

同じとこで悩んでいる人同士
 
 
共感はし合えるけど、
解決策にまではたどり着かないガーン
 
 
私は、そういう状態でずっと1人で堂々巡りしてました。
 
 
 
でもね、もし、こういうカウンセラーがいたら、
ちょっと話を聞いてもらおっかなーと思いませんか?
ピンク:あなたの心の声 (想像ですが 笑)
 
 
 
  • 30年企業で働き続けていた豊富な社会経験あり
    →へぇー、仕事の話もわかってくれそう!
     
  • バツイチで40代で5年間のこじらせ婚活のリアル経験者
    → 40代!一緒! 
     こじらせてたんだ!一緒!
     
  • 結婚相談所の婚活ノウハウあり 
    → 感覚だけでなく、実際のリアルな婚活データで分析してくれそう!

     
 
自分で言うのもなんですが…ウインク
この3つの要素が揃っているカウンセラーって、結構、レアキャラだと思います!ウインク
 
 
 

 

 
この3つの要素を持っている
 
カウンセラー岩井だからこそ
 
 
どれか1つ? 2つ?
 
もしくは全部をかけ合わせて
 
 
あなたの
 
大人女子のお悩みに
 
真摯に答えていきます !!
 
 
 
不安を取り除くことで、
 
あなたが望む
 
本当の幸せに向けて
 
一歩踏み出せませすよ ニコニコ
 

 

 

 

 

こんなうれしいお声をいただいてます飛び出すハート

【掲載OKいただいた内容から一部抜粋】

 

 

岩井さんは私のライフ、キャリアひっくるめての唯一のメンターです!(勝手に任命すみません)
いろんな気づきを与えてくださって本当に感謝してます🥺

 

 

色んな角度からアドバイスいただき、親身に相談に乗っていただことで、自分でも納得のいく選択をすることができました。

 
 

自分事のように喜んだり、悲しんだりと寄り添い続けていただいたお陰で、うまくいかないことがあっても前向きになれました。

 
 
大阪に出張に来た時、
いつも恋愛だけでなく仕事の相談にも
のっていただき
ありがとうございます!

 

 

 

 

  「大人女子向け個別カウンセリング」の内容

 

 

内容

 

 

 大人女子向け個別カウンセリング 40分

 

 

 

日時

 

6/1~6/15

 

お申込み後、ご希望日時をお伺いし日程調整を行います。

 

相談時間は40分を予定しておりますが、

話の内容によっては長引くことがございます。

お時間の余裕をもって日程をお決めください。

 

 

 

 

対象者

 

 

  • 女性限定
     
  • 30代以上で、自分が大人女子と思う人てへぺろ
     
  • zoomで顔出しできる人

     

 

 相談方法

 

   

   zoom 

 

 

 

募集人数

 

 

 今回は

5名様限定の募集 →  残り2名 →募集終了

  となります。

 

 

 

料金

 

 

 今回は無料

 

 

 

申込方法

 

 

LINEにご登録いただき、

「大人女子」と一言メッセージを送るだけ!

 

 

 

 

※LINEにご登録いただくと、

婚活診断が自動で始まりますニコニコ

 

 

折角なので、この機に是非お試しください💕

婚活診断しなくても大丈夫です。

 

必ず「大人女子」とコメントしてくださいね ラブラブ

 

 

 

お申し込み後、こちらから相談可能な日程をご提案いたします。

 

あなたのご予定がつく日時をお知らせいただき確定します。

 

 

 

  最 後 に  

 

 
このまま一人で抱え込んで、半年後、解決してそうですか??
 
もし、自信がない方は、この記事を読まれたのも、一つの縁だと思って一歩踏み出してみませんか?
 
 
 
顔見知りの人より、全く知らない人の方が、
相談しやすかったりしますよ。
 
 
 
1人でモヤモヤ悩んでいる時間、本当にもったいないです💦
 
この悩んでいる時間を、幸せな時間に回す方がよっぽど良いですよね  !!
 
 
 
自分が進むべき方向が決まれば、あとは歩き始めるだけ!ニコニコ
 
あなたは、幸せに向けて一歩踏み出せるようになります。
 
 
 
まずは、あなたのお悩みを聞かせてください 照れ
 
 
あなたからのお申込み、心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

働く女性の最強の味方

大人の婚活カウンセラー 

 

岩井 早苗でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

大人女子向け個別カウンセリング お申込みはこちらのLINEからお友達追加してね!

 

アクセスすると婚活診断が表示されます。

良かったらお試しくださいね💕

(婚活診断しなくてもお申込みは可能です)

「大人女子」と一言コメントしてください

 

 

 

 

 

 

 

人 気 の 記 事

 

 


 

HPはこちら↓