◆赤ちゃんって癒しラブラブ

 大変なことも多いけれど

 心が浄化されます。

 

 赤ちゃんも大人も幸せいっぱい

 

 ピアノ&リトミック教室 

大阪府堺市西区│和歌山市秋月

全身で音楽を感じて〈心と身体を育む〉

リーフミュージックルーム

 

0歳児さん~シニアまで♪

 保育科勤務の経験を活かして

 保育士・幼稚園教諭を目指す方

 現役の方など

 

 

楽しいから続けられる│楽しいから自分で考えたくなる│

そして自分から行動できる〈生きる力〉を身に付けていく

音楽教室リーフミュージックルーム主宰

種田葉子です

 

 

 

皆様こんばんは。

今日はベビーマッサージのお話。

 

葉子先生は

ベビーマッサージの資格を持っています。

 

でも、よりよい提示をできるように

フォローアップも忘れずに。

 

フォローアップ講師は菊池悦子先生(福岡)

 

 

マッサージの提示。

マッサージによる効果。

 

それらを穏やかな気持ちで

進められるように。

 

 

参加してくださる

お母さん、お父さんにも

幸せいっぱいになってほしい

 

心が穏やかになると

雑談も楽しくなってきますね。

 

ママのお悩み相談。

他愛もない話。

 

何でも良いのです。

 

 

先輩ママとして。

教室で多くのお子様と接してきた

経験も生かして

 

お役に立てることが

あるかもしれません。

 

 

 

マッサージで赤ちゃんの五感へ

良い刺激を与えるおやすみ

 

触覚、聴覚だけでなく

前庭覚も働いてきます。

 

 

お教室で対面でも

オンラインでも。

 

どちらでも開催できます。

 

お問い合わせは

公式LINEからお待ちしてます怒り

 

 

 

リーフミュージックルームでは

講師が教え込むのではなく

自分で考えて創り上げていく時間を

大切にしています

 

教室を離れた場所でも発揮できる

〈生きる力〉を身に付けられます


公式LINE始めました。
こちらから1対1でメッセージのやり取りができます。

お気軽にお問合せください。

友だち追加

 

 

教室のホームぺージはこちら

リトミック&ピアノ教室 リーフミュージックルーム