あはははははははは | FUxK IN LIFE

FUxK IN LIFE

やわらかく、美しく。



生きているということ、酸素を取り込むという行為は、



なんて難しいことなのだろうか。

いいことないねえ。いいことねえよ。声出なくなるまで叫んで、部屋中すべてを壊したい。どうして毎日こんな気持ちになるんだよ。ふざけんなよーなんなんだよ。食って吐いて泣いてばっかりいる。なんでもない一言で泣いて、なんでこんなに。なんでこんなに不安なんだ。私は何が気に入らないんだ。ああむしゃくしゃする。自分が、壊れてゆく。世界が壊れていく。こんなときに限って、チチオヤは会社をサボって家にいる。

いるなよ。壊れた日記はアメンバー限定日記に書きます一応。ここじゃあれだろうなーと思うので。

気になったらプチメ下されば。