4人のアトリエ ご紹介 ワークショップ編 | 東京町田 Atelier LeafLeaf®︎ 本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部

東京町田 Atelier LeafLeaf®︎ 本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部

本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部です。編む本革バングルなど素材にこだわりクオリティの高いレザーグッズを制作できるライセンス制のレッスンをしています。東京町田。

今日もAtelier LeafLeaf®︎のブログに

お越し頂きありがとうございます♪




『4人のアトリエ』

ご盛況のうちに幕を閉じました。



今日は3日間行われました

ワークショップの模様をご紹介いたします。



まずは

Atelier LeafLeaf®︎



.

銀座奥野ビルで行いました

『4人のアトリエ』


3日間のワークショップの

ご紹介です。


3日間、

4人のレッスンが行われ

とてもご好評頂きました。


Atelier LeafLeaf®︎では

植物タンニン鞣しの

イタリアンレザー『ALASKA』

で作るコインケース

が沢山出来上がりました!









キーケースにも

カード入れにも

名刺入れにも

お使い頂けます。





kawamuraleatherさんの

人気のイタリアンのレザーなので

とても上質なものが出来上がります。



もちもちした手触りで

持っていても気持ち良い〜と

のお声がたくさんあがりましたよ♪



3日目はタイミングが合い

百合子さんの

ワンポイントフォトレッスンで

パチリ。

皆さんに画像を送って頂きました




用意した4色のなかから

お好みのカラーで

楽しんで頂きました。


経年変化も楽しんで

長くお使い頂きたいと思います♡


お持ち帰りのキットで

早速お作りいただいた方の

ご報告も頂き嬉しい限りです❣️


心落ち着かない時が多い今

手作りタイムは

集中して、癒され

心豊かな時間に

なっていたなら良いなと思います。



こちらが

今回の4人のアトリエの

ワークショップ作品の

展示コーナーです。


4人でカラーの打ち合わせは

なかったのですが、

ワークショップでお作り頂きました

作品は自然にリンクした

色選びとなりました




















感染予防のアクリル板を

通してのレッスンが

当たり前となり

ご不便もおかけしたことと思いますが、

みなさん快くご協力頂き

たくさんの笑顔を見せていただきました。


ご参加の皆様

ありがとうございました。