神戸 展示販売会&レザーレッスン | 東京町田 Atelier LeafLeaf®︎ 本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部

東京町田 Atelier LeafLeaf®︎ 本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部

本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部です。編む本革バングルなど素材にこだわりクオリティの高いレザーグッズを制作できるライセンス制のレッスンをしています。東京町田。

今日もAtelier LeafLeaf®︎のブログに

お越し頂きありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

4月16.17日と

神戸 Modernark galleryさまにて

行いました

 

Naoさん

Ripplyrill さんとの

展示販売会&レザーレッスン

無事終了しました。

 

ご参加いただきました

みなさま

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感染予防対策にご協力頂き

心より御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

沢山の素敵な作品を制作頂き嬉しいです。

 

またお会いしたかった再会!

親子さまでご受講!

初めましてのご縁!

どれも幸せな気持ちになりました。

 

初めて関東から出たメニューもあります。

 

Harurunaさんとのコラボレッスンの

Reveもご受講頂けて

Harurunaさんと一緒に喜び、

感謝の気持ちで

いっぱいになりました。

本当にありがとうございました。

 

今回の日々良くない状況のため

ご受講を見合わせられたみなさまも

少なくありませんでした。

次は是非是非お会いできますようにと

祈っています。

 

また皆さまにお会いできる日を

楽しみに

進んでいきたいと思います。

 

ご参加頂き皆さま

ご受講を見合わせられた皆さま

 

ご一緒頂きました

Naoさん

Ripplyrillさん

 

素敵な会場を提供いただきました

モダナークギャラリーさま

 

ありがとうございました。

 

Atelier LeafLeaf®︎