こんにちは!
スタンプ&コラージュ クラフト講師、

スタンピン・アップ公認デモンストレーターの

LEAF&LeaF(リーフリーフ)です。

 

 

 

お知らせ記事が続きましたが、

引き続き、スタンピンアップ本社訪問旅行記を記しておこうと思います!

 

 

 

今までの旅行記はこちら矢印からどうぞ♪

本社訪問旅行DAY1:なんとか到着!の巻。割引についてなど、大切なお知らせ。

本社訪問旅行DAY2その1:感激!憧れの本社へ。たくさんの学びと喜び。

・本社訪問旅行DAY2その2:CEOサラさんとスタンプタイム!

本社訪問旅行DAY2その3:ピローギフトとソルトレイクシティの街へ

本社訪問旅行DAY3:セントジョージへ移動、そして真面目な市場調査も

本社訪問旅行DAY4:カナブにある工場へ!学ぶことが多すぎた工場見学&一部体験も!

 

 

このブログでは順を追って旅行記をレポートしていますので、

引き続きお付き合いくださいね!

 

 

 

 

前回の旅行記では、カナブにある工場へ訪れたお話でしたが、その続きです。

 

 

 

奥にある扉に入って、階段を上がると…

 

なんと上のフロアに素敵な空間が広がっていて、

スタンピンアップ創業者のシェリさんが、直々に案内してくださいました。矢印

 

 

 

このお部屋は、シェリさんたちがカナブに来たとき、泊まったり、

従業員の方が研修で訪れた時に泊まったりするそうです。矢印

 

ん?ということは、

「合宿所」?みたいな?!

 

 

 

それにしては、素敵すぎるでしょーーーー!!!矢印

 

 

 

 

寝室なども見せてくださいました。矢印

 

「え~?寝室まで、いいのかしら?」と言いつつ

(ご本人は「もう慣れてる」、とおっしゃってました)

おばちゃんは、ずけずけ入ってきました。(笑)

 

それぞれのお部屋が、テーマに沿って可愛くインテリアされていて、

どの部屋に入っても「かわいいー」を連呼してました。

 

 

 

シェリさんの好みやセンスを伺い知ることができます。

ちょっとアンティークな感じで、大人がときめくカワイさ。

 

 

ほら、ところどころ鳥さんがいますよね。矢印

 

昨日から発売になった、

シェリさんプロデュースのカードキットに通じるものを感じます。

>>シェリさんプロデュース「ハグ・フロム・シェリ」についての記事

 

 

 

 

ランドリースペースまでカワイイ♡矢印

 

ペタルピンクが好きだとおっしゃっていたかと思うのですが、

ここはペタルピンクでした♪

 

 

 

こうして、工場、そしてアパートまでたっぷりと案内していただき、

お腹いっぱい!矢印

 

 

 

 

…と思っていたら!

 

なんと、シェリさんご夫妻とランチに!

素敵な雰囲気のカフェに連れてきていただきました。矢印

 

 

 

 

いつも画面の向こうで見ていたシェリさんが、

目の前で気さくにお話しながらご飯食べてますよー矢印

 

時々ふと冷静にこの状況を見て、

一瞬、武者震いというか、ちょっと具合が悪くなりました(笑)

 

 

 

オススメいただいたデザートは、

皆でちょこっとずつ…いただきました。矢印

 

お腹いっぱいだったけど、とっても美味しかったです。

 

 

 

その後、近くにある公園へ移動し…矢印

 

ご夫妻が、この公園ができるまでのストーリーを教えてくださいました。

 

 

 

 

 

ここは、シェリさんのご主人スターリンさんが、

お父さんに言われ、子供の頃から公園作りを手伝っていたそうです。

ゴロゴロところがっている、岩をどかして土地を平らにするところから。

 

小さなころは、イヤイヤ手伝っていたけれど、

その想いを引き継いで、少しずつ整備して、ここまで完成させたとのこと。

 

そのことを涙をこらえながら語るスターリンさん、

側でそっと励ますシェリさんの姿に、胸が震えました。矢印

 

 

 

少しずつ公園は拡大されたそうで、

子どもたちが遊べる遊具や、水遊び場だけでなく、

 

今ではテニスコートやスケートボード場、バレーボールコートなども隣接している

とっても広い公園となっていました。矢印

 

 

だから、

「いつもここで誰かが楽しんでいる空間」となっているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

このカナブに工場を作ったことも

「故郷に雇用を生み還元する」という想いがあったとのことでしたが、

 

この公園も、故郷への還元なのだと感じました。

 

 

 

 

 

子どもたちが遊ぶ遊具の地面は、

スタンプのレッドラバーが敷き詰められていました。矢印

 

万が一、子どもが遊具から落ちたり、転んだりしても、怪我しなそう!

ふっかふか~でした。

 

 

 

 

「同時にジャンプしよう!」ということになり、

デモンストレーター4人で、頑張ってやってみました(笑)矢印

 

もうね、おばちゃん、すごーーく飛んでるつもりになってますが、

全然足が上がってません(笑)

 

 

 

 

滑り台で一緒に記念撮影。矢印

 

ここで、シェリご夫妻とはお別れでした。

本当に長い時間、お付き合いいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

シェリさんのブログでも、私たちが伺ったことが綴られています。矢印

ぜひこちらもご覧いただけたら!

 

↓画像をクリックすると、シェリさんのブログにリンクします。

 

 

 

 

この後、少しお店を見たりもできました。矢印

街並みがカワイイです。

 

 

 

この日のホテルは、ザイオン国立公園近く「Flanigan's Inn」です。矢印

これまたとっても素敵なお部屋。

 

 

 

夕食を済ませてお部屋に戻ると、今日もピローギフトが。矢印

嬉しいメッセージ付き♡

 

 

 

 

明日の公園ハイキングに備えて、

バッグや、ロゴ入りの水筒、スナックなどが詰まっていました!矢印

 

 

 

今日はここまで。

 

長くなっちゃいましたね (^-^;

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリック矢印いただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

仲良しご夫妻を見てほっこり。

 

 

 

 

 

スタンピン・アップのオンラインストア矢印は24時間ご利用いただけます。

 

 

◆LEAF&LeaFオンラインストアご利用特典◆

◆お買い物のしかた◆

◆カタログが欲しい◆

◆オンラインでの買い物が不安な方へ◆

 

◆デモンストレーターになりたい◆

◆予定しているレッスン・イベント情報◆

◆自宅でワークショップを楽しみたい◆

◆お問い合わせ・ご相談はこちら◆

 

 

 

■ 今週の人気記事ランキングTOP3■

 

 

 

LEAF&LeaFのホームページです矢印

 

 

 

■ Stampin' Up!(スタンピン・アップ) 情報 ■


ブルー音符特別なカードキット「ハグ・フロム・シェリ」在庫限り!

素敵な12枚のカード作りが楽しめる、スタンプ・インク・材料の入ったキットボックス

>>詳しくはこちら

 

 

ブルー音符LEAF&LeaFオンラインストアご利用でプレゼント(5月) 

5月31日までの期間中、LEAF&LeaFのオンラインストア
8,000円(税抜/送料含まず)以上ご利用の方に

「クラシックガレージ・メタリックエレメント」

「ディメンショナル比べるセット」をプレゼントします!

↓随時、最新のコードをチェックしてくださいね!

  WZYZEZ6F

>>詳しくはこちら

 

 

■ LEAF&LeaF ワークショップ・イベント情報 ■


ブルー音符クラフトinカフェ6月「海をイメージした立てて飾るカード」受付中

カフェで楽しむサークル感覚の対面クラス

>>詳しくはこちら

 

ブルー音符オンラインクラス はじめてのスタンピン!受付中

初心者様向けの基本の「き」から始める通信クラス

>>詳しくはこちら

 

 

 

 

 

■LEAF&LeaFってナニモノ?

ふくだじゅんこ

ペーパークラフト作家
スタンプ&コラージュ クラフト講師
Stampin' Up!(スタンピン・アップ)Japan 公認デモンストレーター

詳しいプロフィールを見る

 

 

 

 

フォロー大歓迎です!矢印

twitter  instagram  youtube  facebook  友だち追加