こんにちは!「手作りカードな暮らし。」をご覧いただきましてありがとうございます。

LEAF&LeaF(リーフリーフ)です。


昨日、動画を作っていて、声も録音してみたのですが、

小さい頃、ラジカセで自分の声を録音して聞いて「こんな声なの?!」とショックを受けたことを思い出しました…美しい声になりたい…と軽く凹んでいたリーフです。



さて。今日はスタンピンアップについてです。



私が公認デモンストレターとして活動している「Stampin' Up !(スタンピンアップ)」の商品は、一般の小売店では販売されていません。


Stampin Up!(スタンピンアップ)とは


Stampin' Up!(スタンピンアップ) は、アメリカ発祥のスタンプやクラフト製品を販売する、

25年の歴史がある企業です。

世界10か国で展開され、そのスタンプのデザインはもちろんですが、

コーディネートされた商品ラインナップも魅力だと思います。


LEAF&LeaFはスタンピンアップ公認デモンストレーターです。

デモンストレーターは、クラスを開いて、カードメイキングやラッピング、ホームデコレーション、

スクラップブッキングや紙雑貨作りなどを、共有します。

また、皆さんはデモンストレーターを通して、

一般には流通していないStampin' Up!(スタンピンアップ) 社の商品を購入することができます。


>>Stampin' Up! Japan 公式ホームページ




私のような「デモンストレーター」が作品作りやクラスを通してご紹介し、ご希望の方にはご提供する、という形、つまり、デモンストレーターがお店のような、販売担当者のような、仕事も担っています。そのため、ご購入前のご相談、ご購入後のフォロー等もデモンストレーターが担当いたします。



主に、皆様にはオンラインショップ を通してお求めいただいているのですが、中には


「オンラインショップでのお買い物…ちょっと不安…」


というお声もいただいています。



そこで、直接LEAF&LeaFにメールお電話をいただければ、

ご相談に応じたり、ご注文を承ったりしています。




【お届けまでの流れ】

1:お電話またはメールでご連絡ください

まずは、お電話(045-878-4644*リーフリーフショップ)またはメール(info@leafleaf.net )などで、ご希望の商品/お名前/お電話番号/郵便番号/ご住所をご連絡ください。
このとき、商品についてのご質問や、商品選びのご相談も承ります。

※これはスタンピンアップの連絡先ではなくLEAF&LeaFの連絡先です。

 スタンピンアップではお電話やメールでご注文を承っていませんのでご注意ください。

    ↓

    ↓


2:ご自宅に届くようお手続きをいたします
皆様に代わって、私の方でご自宅に届くように手配させていただきます。
代金は銀行振込となります。代引きやクレジットカード払いはご利用いただけません。


    ↓

    ↓


3:ご注文商品がご自宅に届きます プレゼント


    ↓

    ↓


4:代金と入金先のご案内が別送で届きます
ご注文内容の明細と代金のご案内、入金先のご案内を郵送でお送りします。
このとき1万円以上(税抜)のご利用をいただけた場合は、カタログと手作りカードを同封にてプレゼントいたします。

※カタログプレゼントは1年に1度となります。すでに最新カタログをお贈りしている場合は対象となりませんのでご了承ください。



    ↓

    ↓


5:ご入金をお願いします
明細が届きましたら、1週間以内に指定の口座へご入金をお願いいたします。

    ↓
    ↓


6:ご相談やご質問はいつでもどうぞ♪
商品到着後も、ご相談やご質問などありましたらお気軽にご連絡ください♪
また、新しい情報や楽しい情報など、LEAF&LeaFよりご案内いたします。



上記4番の「代金と入金先のご案内」は、私からこんな風にお送りしています。矢印
10,000円(税抜商品価格)以上ご利用いただいた方には、カタログと手作りカードも同封してプレゼントしています。
代金のご案内


時期によっては、ニュースレターを同封させていただくこともあります。矢印
カタログ&ニュースレター


私としては、少しでも「遊んでみたいな…」と思った方には楽しんで欲しいから、私でお役に立てることであれば、対応したい!!オンラインがダメなら電話でもメールでも、いいじゃないか!!

という気持ちでいます。




もし少しでもお役に立てたら嬉しいです。



LEAF&LeaFへのご注文やご相談はこちら:

メール…info@leafleaf.net

電話…045-878-4644(リーフリーフショップ*平日9:30~17:00)



オンラインでのご購入はこちら:

こちら矢印「ストア」 からお求めいただけます。
>>Stampin' Up!×LEAF&LeaFホームページ






最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援クリック↓していただけると嬉しいです。うさ・ペコ




*出版されました*

「和モダン手づくり年賀状」

(日貿出版社)9月11日
和モダン手作り年賀状




Stampin' Up! JAPAN 公認デモンストレーターです。矢印

stampin up logo




LEAF&LeaFが運営しているペーパーアイテム専門ショップです。矢印

leafleafshopロゴ




Facebookで最新情報更新しています矢印