ランドクルーザー200 お預かり&スタート☆ | GLOW×GROW/札幌近郊・石狩で車の磨き・コーティング・屋内洗車場☆

GLOW×GROW/札幌近郊・石狩で車の磨き・コーティング・屋内洗車場☆

札幌からほど近い石狩市で、お車のコーティング・磨き・洗車、快適な環境で洗車が出来る全天候型の屋内洗車場を行っています☆
予約制です(^_^)

以前作業させていただいた方の、二台目のご入庫です☆

最近、大きい車が続きます(^。^;)


ランクル200
6インチリフトアップ車両!

入るかどうか不安でしたが、何とかなりました(^_^)V
ギリギリ作業スペースが取れるくらいだし、ルーフもギリギリとどくくらいで時間がかかりそうです(^。^;)





スタート時間が遅かったので、ガラスのウロコ落とし半分くらいでとりあえずまた明日から(^_^)

作業前

次から研磨後


明日は午前中は子供の運動会(^。^;)
昼からウロコの続きと全面ガラス撥水、その後から磨きに入ります☆

じっくり楽しみます(^_^)V