ランクル、二日目の作業中(^_^)V | GLOW×GROW/札幌近郊・石狩で車の磨き・コーティング・屋内洗車場☆

GLOW×GROW/札幌近郊・石狩で車の磨き・コーティング・屋内洗車場☆

札幌からほど近い石狩市で、お車のコーティング・磨き・洗車、快適な環境で洗車が出来る全天候型の屋内洗車場を行っています☆
予約制です(^_^)

ランクル200の二日目です☆
昨日の続きのガラス撥水処理から~






続いて、PROVIDEさんのNO4によるスケール除去など~

ぎっしりです…(^。^;)
新車から2年程ですが、これまで擦る洗車を一度もしていないとのこと!
傷はかなり少ないですが、それでも見える傷はあります。軽研磨でほとんどわからなくなるかと思います(^_^)

それより付着物やシミ汚れが多数。塗装自体はキレイですし、研磨量は抑えられそうですね(^_^)V

磨き中~


キレイな色です☆

今日はここまで!
明日からまた磨きです~