CANADA DAY PARTY | リーフ英会話のブログ

リーフ英会話のブログ

          福岡の個別指導重視の英会話スクール•赤坂駅から徒歩6分•天神から17分•英語ワンポイントレッスンをブログで公開します

カナダの建国記念日 CANADA DAY。

毎年福岡で開催されているビッグパーティに参戦してきました☆

 

今回リーフからは少数精鋭メンバーで参加です!

 

カナダビールとカナダジンジャーでCheers☆

 

まずはカナダポークにカナダビーフ、ロブスターテールとカナダフードで腹ごしらえ

そして、カナダといえばフライとチーズとグレイビーソースの・・・

そう!POUTINE!!

皆さん初めてのPoutineで、即興「誰が一番おいしそうに食べれてるか」フォトコンテスト♪

優勝者の写真はお蔵入りですが(笑)、みんないい表情ありがとございまーす(*´з`) 

 

会場は人と音楽と英語と日本語が入り混じった

ちょっと福岡では珍しい雰囲気☆

 

間違えとか気にせず、楽しもう・友達になろうって気持ちで英語を話せるチャンスっていいですよね!

実際にいろんな国籍の方とお友達になるために一人で来たよーという方もチラホラ・・

私もそのバイタリティー見習いたいです(; ・`д・´)!

 

そしてなかなかの盛り上がりを見せた

☆Speed Drinking Contest☆

リーフからは3人の勇士達が参戦です!

 

第1回戦では、

じっくりひとり最後まで味わったKさん!

 

第2回戦では、

勝者(左から2番目)と紙一重の速さで惜しかったFさん!

 

第3回戦では、

開始2秒でTシャツがジンジャエールに染まったYさん!

 

皆さん大健闘でした~

 

最後は日本↔カナダ往復航空券が当たるビッグ抽選会!

結果は是非リーフで参加者に会ったときに聞いてみてくださいね☆

 

今回も楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

次は梅雨が明けたころにBBQパーティを企画中ですので、是非皆さんお楽しみに☆