昨日はおかやまマラソン2018に参加。
前日受付なので、土曜日のleafは予約のみでの営業で、早めに閉めさせていただきました。
受付会場へ。
コースマップや給水給食の案内。
今回はiPhone持たずに走ったので画像ナシ…。
ラーメンエイドに寄ったりトイレ休憩せずに、スタートからゴールまでちゃんと走りきりました。
寄り道せずに完走したのはほんと久々。
この数年は給水給食を満喫したり、トイレ休憩したり、歩いたり止まったりして写真撮ったりだったので…。
ゴール後は、完走タオルと完走メダル、ドリンクとパンと饅頭を受け取って、飲み食いしながら着替えながらまったりと…。
アプリで経過を見ながら広島で応援してくれてた仲間たちと、LINEグループで盛り上がりながらまったりと…。
一緒に走った仲間とも合流して、お互いの走りや感想をあれこれ話しながらまったりと…。
夕方には無事広島に帰り着き解散。
本当に楽しい1日半でした。
おかやまマラソンは道幅の広いコースが多くて走りやすいし、ずーっと沿道に応援してくれてるひともいるし、楽しい大会でした。
参加したのは今回で2回目ですけど、また参加してみたいかもって思いました。
ありがとうございました!






