もしもの時の防災対策してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
みなさん、米不足ですが大丈夫ですか?
うちは、お米がそろそろ無くなりそうです…。
スーパーに行っても無いし、生協で注文したお米もお届けできないとメールが来ましたアセアセ
 
そんな我が家の頼みの綱は、年末に注文して良かったのでリピしたこちら↓

 

石川県産の能登米こしひかり 5kg×6回

定期便で発送時期が選べます。

艶があり、粘りが強く、もちもちした食感とのことで、口コミ4.8と高評価ですハート

 

発送時期は9月を選んだので、もうすぐ届く予定です。

昨年、夫の会社の人に、

「お米は絶対必要なものだから、ふるさと納税頼むならお米がいいよ!!」

と言われて、初めて定期便で頼んだのですが、これが本当に大正解でしたOK

 

 

 

注文した時は、こんなふうにお米不足になるなんて思ってもみませんでしたが、頼んでおいて良かったです。

 

 

 

来年もどうなるか分からないので、お米は定期便で頼んでおくと安心ピンク音符と学びました。

無事に届きますようにおねがい

 

イベントバナー

 

 

 

9/8着、在庫ありです。

 

9/6着、残りわずか。お早めに♡

 

ちょっぴりセレブなこしひかり

 

 

関連記事