続きです。

 

 

翌日、学校でお友達から

「昨日何で来なかったの?」

と聞かれたらしく、お友達もちゃんと待ち合わせ場所に来ていたよう。

子どもの話によると、

お友達は学校から帰ってすぐに公園に行ったけど、うちの子がいなかったから帰った

とのことで、うちの子は宿題を終わらせてから公園に行ったので、すれ違いになってしまったようでした。

 

お友達とは、学校から家までの距離や家から公園までの距離が違う(正確な位置は分かりませんが、おそらくうちの子の方がどちらも遠い)ので、そこでも時間差が生じてしまいます。

 

公園には時計も無いし、時計を持っていないし、子ども同士の待ち合わせって難しいですね。

 

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

子どものランドセルからバッタを出てきました笑い泣き

学校の休み時間に、クラスの子と虫取をしたようで

「○○ちゃんと一緒にとったにっこり

と、嬉しそうに見せてくれましたキラキラ

 

 

 

イベントバナー

 

クレンジング、これを使い始めてから肌の調子が良くてリピしていますむらさき音符

 

ホールド力があって、シルエットも良かったです。私は30%オフで購入しましたが、今35%オフになっていますキラキラ

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

関連記事