子どもの小学校で来月プール開きがあるので、スクール水着を購入しました。

 

↓こちらです。

 

上下セパレートのパンツタイプ

 

正面
 

背面

 

サイズ選びに迷ったのですが、120㎝にしました。子どもの身長は105cmです。

 

大きめにしすぎると、脇の開きが大きいとかズボンが緩いという口コミもありましたが…

大きすぎることもなく、ぴったりでしたにっこり

 

水着のすそめくれ防止機能もついています。

実際はこんな感じです。
 
フックが2段階あったので比較してみました。 

(左)上のフックで留めた、(右)下のフックで留めた、こんな感じです。

ズボンはひもで調節できます。
 
紫外線対策、抗菌、防臭機能もついています。
 
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

関連記事