子供がよくする忘れ物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ハンカチをよく忘れてますアセアセ無くても

「パッパッってするからいい。」

と言っていますが…

 

 

 

みなさん、そろそろプール準備の時期ですね。

 

子どもの学校では、来月プール開きとのお知らせがありました。

 

必要なものは、スクール水着、白の水泳帽子、ビーチサンダル。

必要に応じて、ラッシュガード、ゴーグルも使用可能とのことでした。

 

保育園の時にも、プール用品をいろいろ購入しましたが、水着もラッシュガードも黒や紺では無いし、帽子も白では無いので使えません笑い泣き

そのまま使えるのはサンダルくらいです。

 

先輩ママに聞いたら、ワンピースタイプの子はほとんどいなくて、ズボンの子が多いそうなので、↓こんな感じかな

 

 

 

 

プールバッグは背負える方がいいのかなと思っています。

 

 

保育園のプールバッグはこちらを使っていました。

 

保育園のプール用に購入したものピンク音符