子どもが保育園で使う水着を購入しました。
 
選んだ条件はこちら

セパレートでは無く、ワンピースのような一体型

自分で着替えやすいもの

2週間以内に届くもの

 

届いたのでレポしますー!

(ポチってから2日で届きました。)

 

 

 
スカートをめくると、ブルマになっています。
 
 
画像で見た通りのとっても可愛い水着でした。
胸元のフリルやリボンもかわいい🎀
 
試着できないので、サイズ選びに迷いました.
ショップ情報を参考にワンサイズ大きめで、身長100cm弱の子どもに110cmを購入。
 
ややゆとりあり。でも、肩ひもがずれることはなく、サイズ調整も必要なく、良い感じでした。来年も着れそう!
110にして良かったです。
 
子どもは喜んで一人で着ていましたニコニコ
パパが帰ってきたら、もう一度着て見せていましたニコニコ
自分で着るのも問題なくできました。
 
プールとても楽しみです♡
 
購入したのはこちらです。

 

 

プールバックはこちらを使っています。

 

ラップタオル10%OFF

 

タオルキャップ

 

 

 

 

 

クーポン&2点購入で1足1,790円☆

 

クーポン利用で1,676円!

 

クーポン利用&3枚以上購入で1枚1,090円☆

 

牛革ミニショルダーバッグ半額!

 

全国164ヵ所の保育園で採用されている、虫よけスプレー!

 

 

関連記事