急な雨に備えるレイングッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

子どもの長靴を購入しました。

雨がたくさん降ると、通学路にある運動場が

「水たまりじゃなくて、海!!」

になっているらしく泣き笑い

 

小学生になってシンプルなものを選ぶようになりました。

周りの子がそうなのかな?

履いて行くのを楽しみにしていますハート

 

 

 

子どもは学校から帰ってきて、ランドセルから何か紙を出して

「ママは見ちゃダメだからね。内緒だから。こっちに入ってこないでね。」

と言って隣の部屋に行ってしまいました。

何か1人でぶつぶつ話している声が聞こえて、何だろう?と思っていたら、小学校から着信ありスマホ

 

えっ?子どもは元気に帰ってきてるけど…、何かあった?お友達トラブル?とドキドキしながら出ると…

 

「体育参観で1年生の代表に選ばれました。全校生徒の前で話しますので、練習に付き合ってあげて下さい。」

 

という連絡でした。

 

やりたい人~?って言ったら、はい!って手を上げたそうなんです。

えー!?びっくりびっくり緊張しいで、日直の挨拶でも

「恥ずかしかった。」

と言ってるくらいなのに、すごい気づき

 

子どもは私に内緒にしたかったみたいですが…アセアセ帰ってきてからずっと機嫌が良く、理由はこれかなむらさき音符

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事