棚からぼた餅の経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

圧力鍋が欲しいなと思っていたら、親戚からもらえることにハート

初めての圧力鍋、使いこなすのが難しいイメージがあって買うのを躊躇していたのですが…

使ってみたらとても簡単で便利でした気づき

 

豚肉の角煮は、箸で掴むだけでホロホロ~っと崩れるくらい柔らかくできておねがい

こんなに短時間でできるの?と感動しましたキラキラ

夫は

「おいしいびっくりマークこれ圧力鍋で作ったの??」

と驚いていて、最初は

「おなかいっぱいだからもういらない。」

と言っていた子どもも夫の反応を見て

「えっ?なになに?〇〇も食べたい。」

と言って食べていましたブルー音符

 

魚も骨まで柔らかくなってまるごと食べられるし、圧力鍋を使った料理が家族に好評で、毎日使っていますハート

 

アイリスオーヤマ人気の電気圧力鍋

材料を入れてスイッチを入れるだけ、これなら普段料理をしない夫が「俺でもできそう!」と言っていました。本当にやるかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

関連記事