今年の夏の〇〇宣言

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今年の夏こそは、泊まりで旅行に行きたいですおねがい

 

GW最終日は、遊園地に行ってきました。

子どもは

「メリーゴーランドとゴーカートが楽しかった~にっこり

と言っていました。

動物とのふれあいや、遊具がある広場にも行き、広場にあったトンネルも楽しかったようですハート

 

GWだけあって人も多いし広い場所だったので、少し目を離した隙に子どもを見失ってしまって焦りましたアセアセ

こんな時にGPSは家にあるし笑い泣き

家族でお出かけなのでいらないと思って置いてきてしまい後悔しました…

 

 

 

 

 

 

 

幸い子どもはすぐに見つかりましたが、他にも迷子になっている女の子がいて

「ママ~大泣き

と泣いていました。近くにいた夫婦が

「お母さんとお姉ちゃんあっちにいるよ。」

と声をかけていて、女の子はママと合流できていました。何で分かったのかな?と思ったら、お姉ちゃんと女の子が同じ服を着ていましたキラキラ

なるほど!!リンクコーデは迷子対策になりますねおねがい

 

 

 

 

 

 

関連記事