私の両親と一緒に旅行に行きましたバス

メインはアドベンチャーワールドでしたが、子どもが1番喜んだのはホテルのプールでした。

 

子どもが、昨年の夏に宿泊した旅館でプールに入り、

「楽しかったからまた入りたい。」

と言っていたので、水着とアームリングを持って行きました。

 

プールは貸し切り状態で、広いプールで泳ぎたかった子どもはニコニコニコニコ

持参したアームリングと、プールにあったヘルパーをつけて入り、スイミングで習ったバタ足を一生懸命やっていました。

ご飯の時間もあったので30分くらいしか入れませんでしたが、1泊2日の旅行でこれが1番楽しかったそうにっこり

 

スイミングを始める前は、顔に水がかかるのもイヤでしたが、1年でこんなにも成長びっくりマーク

じいじばあばにも褒めてもらえて嬉しそうでした飛び出すハート

今回はあまり時間が無かったので、水着を持って行くか迷いましたが、持って行って良かったです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事