今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

みなさんは一輪車に何歳で乗れるようになりましたか?

 

先日、児童館に子どもを迎えに行くと、先生が

「お母さん、ちょっと見てあげて下さい。」

と言うので何かなと思って見に行くと…

子どもが一輪車の練習をしていましたにっこり

2本の手すりにつかまりながら乗っていて

「今日初めてやって、ここまでできるようになったんですよニコニコ

と先生。

「えーすごいね!!初めてでこんなに乗れるの?」

と驚いていると、お友達が先生に手を引かれながら乗っていました。

「〇〇ちゃん(お友達)も、1、2日前まではこんな感じで(うちの子みたいに)練習してたんですよ。子どもの成長って早いですよねびっくりマーク

と話してくれました。

 

うちの子は、自転車は

「補助輪つけたままがいい。」

と言って外したことすらないのに、一輪車を練習していたのでびっくりしました。

お友達の影響ってすごいですねハート

 

 

 

 

 

 

 

関連記事