春が楽しみです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

春から子どもが小学生になります。

桜が咲いたらワンピースとランドセル姿で記念写真を撮りたいなと思っていますハート

昨年はちょうど卒園式の頃に満開で、例年より早かったんですよね。

なので、桜の開花を心待ちにしていますピンク音符

 

先日、注文していた体操服ができたとお店から連絡があり、取りに行ってきました。

そうしたら、子どもが

「これ着てランドセルしょって写真とりたい!!

と言うのです。

試着の時は↓こんなこと言ってましたがアセアセ嬉しそうに着替えていました。

 

 

 

 

体操服の写真は撮ろうと思っていませんでしたが良い記念になりました。

それにしても、子どもが106㎝と小柄なのでランドセルがとても大きく見えました。

 

みなさん、入園・入学準備は進んでいますか?

私は算数セットの名前書きがまだ途中です笑い泣き

 

『Amazon新生活SALE』開催中です!

3月1日(金)9:00 〜3月5日(火)23:59

100万点以上の商品が特別価格でお得になっています。

 

おはじきのお名前シールは1枚にフルネームのがおすすめです。

 

筆箱はこれにしました。

 

 

 


 

 

 
 

 

関連記事