みなさん、卒業式や入学式の服装は決めましたか?

 

私は、入学式はこれにしようと思っています。

 
 
 

買ったお店で、店員さんに

「セレモニースタイルにも流行りはありますが、これは毎年出ている定番の形ですよ!」

と言われたスーツですピンク音符

今となっては、ダーク系にしておけば両方着れたなーとちょっと後悔しています笑い泣き

 

それでこのスーツは、七五三以来着ていないのでサイズが心配で着てみました。

 

ちゃんと履けました!良かったハート

 

こちらがたぶん同じシリーズだと思います。

 

 

 

卒園式用の服はどうしようか悩んでいます。

 

 

 

 

私の反省を生かして、子どもは黒か紺系で卒園入学と両方着回せるようなのを選んで欲しいですおねがいこんなイメージですルンルン

 

 

 

 

 
 
 

 

関連記事