卒園式の服、このセットが可愛くて店舗で試着しましたが、迷っています。

 

先日、保育園最後の参観日がありました。

事前のおたよりで、ドッジボール親子対決をします!とお知らせがあったからか、パパの参加率がとても高かったです。

 

ドッジボール、うちの子は逃げるのが得意らしく、練習の時に

「〇〇ちゃん逃げ切って最後の1人まで残っていましたニコニコ

と、先生から聞いていました。

そして、子どもは

「ボールとれない。」

と言っていたので、投げることは無いかなと思っていたのですが、転がったボールを一生懸命追いかけて拾って投げていました。何回か投げていたので、

「すごいじゃん!!ボール投げてたね!」

と言ったら

「〇〇ちゃんのママ狙ったのに取られちゃった。」

と笑っていました。

ドッジボール対決、楽しかったですハート

 

続いてけん玉発表会。この日の為に家でも練習していて、でもなかなかのるようにならなくて

「できない!!不満何でできないの?!」

とよく言っていました。

ようやくコツを掴んで大皿にのるようになったと思ったら、なんと発表会では

「大皿10回やる!」

と言うのでびっくり。(自分で決めたそうです。)

恥ずかしがりやな子どもですが、大きな声で名前を言えていて、しっかり聞こえました。

けん玉も上手でした拍手

子どもは、

「みんながカメラ向けてくるから恥ずかしい。」

と言っていて、そうだよね、一斉にカメラ向けられたら緊張しちゃうよね、と納得でした。

そんな中よく頑張りましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

卓上クリーナー半額になっています。

 

 

関連記事