メルちゃんをずっと前から欲しがっていた子ども。

「誕生日にね。」

と話して納得していたのですが、最近またメルちゃん熱が再燃し、

「ほしい、ほしい。」

と言っていました。

 

その結果、お誕生日ではないけど、買いました笑い泣き

理由は

「いつもがんばってるから。」

というふわっとしたもの。

「何でメルちゃん欲しいの?」

と聞いたら

「だってかわいから。」

とのこと。

 

たくさんある種類の中から子どもが選んだのは、

おしゃれヘアメルちゃん

 

セット内容は
 

ロングヘアメルちゃん

ワンピース

パンツ

くつした

くつ

 

 

 

 

カチューシャ

くし

ヘアゴム2こ

リボンクリップ

はじめてBOOK

 

うちに帰ると、早速ぬいぐるみのくまさんたちにメルちゃんを紹介してあげていましたニコニコ

 

それから、かみのけを可愛くアレンジしたり、

 

 

服を脱がせてプール遊び

 

 

一緒にお風呂に入ると、髪の毛がピンクに変わるみたいなんですが、毛先の方が既にピンクになっていました。お湯36℃で変わる、とのことなので、気温が高くて変わったのかな?

 

おままごとが好きな子どもにぴったりなメルちゃんでした。

 

 

おめめぱちくりロングヘアネネちゃん

 

おしゃべりいっぱいうさぎさんきゅうきゅうしゃ

 

おしょくじおせわセット

 

マジカルチェンジ メイクアップメルちゃん

 

ベビーカー

 

 

 

 

関連記事