みなさん、アクアビーズをやった事はありますか?

 

子どもが本屋さんで選び、こちらを購入しました。

すみっコぐらしアクアビーズキット
 
アクアビーズは、水でくっつくビーズです。針やアイロンを使わないので、子どもだけで簡単に作れます。

セット内容はこちらです。

 
ビーズをうちにあったケースに入れて
 
イラストシートの上にビーズトレイを置いて、ビーズを並べていきます。
 
並べ終わったら、霧吹きで水をかけて1時間以上乾燥させたら完成です。
 
 
うちの子は霧吹きだけは自分でできなくて、
「やって。」
と言われましたが、それ以外はひとりで集中して作っていました。

「もっとやりたい。もっとビーズ買って。」

と言っていて、かなり気に入ったようでした。

 

ビーズは500個くらい入っていましたが、あっという間に無くなってしまいました。

アクアビーズは種類が色々あるので、夏休みやおうち時間の暇潰しになりそうです。

 

 

オールインワン すみっコぐらしスタンダードセット

 

鬼滅の刃 バケツセット

 

ディズニープリンセス キラ☆もこドレスセット

 

きらめきジュエリーEX

 

スーパーマリオキャラクターセット

 

 

 

 

 

関連記事