GWスクの結果〜 | 『アラフィフ法政通信教育部で学ぶ』の巻

『アラフィフ法政通信教育部で学ぶ』の巻

50歳↑遅咲きながら大学卒業を目指しますっ!
꒰。•`ェ´•。꒱۶
2017.10月〜のんびりすぎて経済学部7年目に突入してしまった…

暑くなりましたねー

今年は(も)酷暑の予想みたいですが

6月からこんなに暑いなんて

7.8月怖いですネガティブ💦


他の方の投稿を見て、GWスクの結果が

出ていることを知りました。

初キャンパスでの講義に浮かれていた

GWスクでしたが無事2単位とれて良かった

嬉しいですキラキラ残り単位が16になりました。


メディスクは地図学Ⅰの最終リポートが

作成出来たので、7月2日〜12日に送信

するだけです。ホッにっこり


3月卒業までの予定を見越して、あと

リポートの貯金を少ししておかないと

いけないので、気を抜かず頑張ろうと

思いますグー


愛してやまないカキ氷

「桃のケーキ」というネーミング

桃が甘くて美味しかった〜

夏季スクの時も、美味しそうなお店が

あったら食べに行こうと調べ中です🍧

オススメがあったら教えてくださいニコニコ