メディスク 地図学Ⅰのリポート提出 | 『アラフィフ法政通信教育部で学ぶ』の巻

『アラフィフ法政通信教育部で学ぶ』の巻

50歳↑遅咲きながら大学卒業を目指しますっ!
꒰。•`ェ´•。꒱۶
2017.10月〜のんびりすぎて経済学部7年目に突入してしまった…

はぁ〜7月も1週目が風のように

過ぎてしまいました。

150日の失業手当をいただける日も

あと数日真顔

前職のストレスからのパニック障害が

最近はだいぶ症状が収まってきました。

しかし、ここ最近のぐうたらな生活で

体重が4kg増えてしまいガーン

気持ちだけ焦っています驚き


焦っているのにやめられないもの↓


メディスクの地図学Ⅰのリポート提出が

2日からだったので、昨日送信しました。

あとは、データサイエンスAのテストを

7/19〜21に終わらせることと

7/21の単修試験対策に集中しますグー


経済の勉強のついでにFXも始めました。

🔰なので少額から無理しない程度に

ボチボチやっています。

5月から初めて2ケ月で5万円の利益に

なりました。雇用統計や物価指数など

為替レートに大きく影響するので

経済ニュースも以前より気にするように

なりました。渋沢さんと沢山仲良く

なりたいです札束ラブラブ(欲まみれ…)