メディアスクの経過と夏季スクの予定 | 『アラフィフ法政通信教育部で学ぶ』の巻

『アラフィフ法政通信教育部で学ぶ』の巻

50歳↑遅咲きながら大学卒業を目指しますっ!
꒰。•`ェ´•。꒱۶
2017.10月〜のんびりすぎて経済学部7年目に突入してしまった…

6月だんだん気温が高くなってきました

GWスクの評価がまだですね

待ち遠しいです


メディアスクーリングの講義の視聴は

済みました

地図学Ⅰはリポート課題がでているので

今作成中です

7/2〜7/12の間に提出

データサイエンス入門A

7/19〜7/21の間に期末テスト①〜④を

受講して終わりになりますニコニコ

この日程だけは忘れずにいないといけません

あまりに早く視聴してしまったので

期末テストが分かるかどうか不安です

(記憶が…)

小テストの問題と答えは記載して残して

あるのでそれだけが頼りですアセアセ


夏季スクーリングは8/5〜7終日の

経済学特講を受講予定です

またキャンパスに行けることが嬉しくて

ワクワクしますおねがい

学友さんが出来たらさらに嬉しいなルンルン


6月の単位修得試験も受けました

えっと…試験自体はあまり記入できず…

来月頑張りますっ!チュー

下矢印名古屋PARCOで食べたピンスです

(私はブルーベリーを🫐)

結果的にコレを食べに行ったようなものでした