GWスクーリング行ってきました! | 『アラフィフ法政通信教育部で学ぶ』の巻

『アラフィフ法政通信教育部で学ぶ』の巻

50歳↑遅咲きながら大学卒業を目指しますっ!
꒰。•`ェ´•。꒱۶
2017.10月〜のんびりすぎて経済学部7年目に突入してしまった…

えっと…入学7年目にして初のキャンパスキラキラ

夢にまで見たキャンパスでの講義学校

5/3〜5/5の3日間は濃いぃ時間でした

お知り合いになった方が3人いて

休み時間に色々お話しさせてもらったのが

今回充実した1番の理由だと思いますニコニコ

一緒に卒業式出れるように頑張りましょうと

約束してきたので、モチベーションも

上がりそうですラブラブ


先生も単位を取れるように配慮してくれて

いたのが分かりました


大学はとっても綺麗で、窓からの景色も

良かったです








祝日なので生協がお休みでしたが、

大学隣接のセブンイレブンで

「えこぴょん」お迎えしてきましたピンクハート

可愛い〜飛び出すハート