アクセスありがとうございます.

いいね、フォロー嬉しいです🍀.

励みになっています♪

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手。

小6娘ニコ

  絵を描くの大好き、英検準2級勉強中。

小3息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌。【夫:東京単身赴任中】



先日は悩み相談にのっていただき

ありがとうございました🙇✨



色々と先延ばしにするのが得意なリーフですが


お小遣いをあげる💨


ことに決定しました爆笑

 


約束


①英検準2級に合格したらお小遣い月500円


②準2級合格したらご褒美1,500円


③さらに一発合格したら+500円


①先延ばし感満載笑い泣き

さて11月なのか3月なのか・・・


③はちょっと渡し過ぎになるかもだけど

今まであげてないし、受験料が1回分で済んだら私にとってもお得なのでニヤリ

準2級は6,100円💦たっか💦



あと3週間💨しかない!どうしよう!

これでやる気になってくれたらいいな〜おねがい



ニコ「11〜2月の500×4ヶ月分+500円・・・2500円の得か」


そういう計算は早いよね(笑)




ここで騒ぎ出したのが息子おーっ!


「僕も欲しい!今ちょうだい!」なんでやねん


息子も同じ条件で。
娘と違ってほぼゼロからのスタートとはいえ1年半以上早く英語学習を始めてるから
6年生前半で貰える可能性が十分あり。

欲しかったら頑張って英語勉強しようねニコニコ

環境としては娘よりお得



中学生になったら月1000円にするのかとか
考えることはまだあるけど・・・

先延ばしでニヤリ




よかったらフォローお願いします🍀