アクセスありがとうございますニコニコ.

いいね、フォロー嬉しいですクローバー.

励みになっています♪

 

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手。

新小6娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なしの予定。

新小3息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌。



3.11後日談をと昨日言っていたのに

外出して書けなかった💦


すみませんえーん💦




でも別に誰も待ってないかと開き直って

違うこと書きますニヤリ🖊




3/15-25まで無印良品週間🛒

会員は全品10%OFF✨



昨日は家族で無印に遊びに行きました。


普段は見るだけで

スーパーで食料品買って帰るんですが


最近夫がグリーンカレーにハマって

無印のグリーンカレーも食べてみたいとカレー



グリーンカレー

ベイガンティルマサラ(肉・乳・卵不使用)

おうちのこだわりビーフカレー

辛くないりんごと野菜カレー×2

夫の仕事用靴下×3

計8点購入




2つは夫の🍛グリーンカレーは辛さ5でMax


私はお子様舌で辛いのは食べられないので

辛さ1のビーフカレー🍛


辛くないというシリーズは他にも数種類あったけど、これ前からあったのかな?



無印のカレーは美味しいけど辛いから

子どもは食べられないねーと以前は話して


ちょっと前に「おこさまの〜」みたいな

商品があったような?


今回「辛くない」・・・あるんだびっくり


子どもたちは無印カレー2回目かな🍛



ちょっとお高めのレトルトカレー

食べるの楽しみですカレーおねがい






さて話は変わりまして


今年は花粉症とはオサラバだと

ルンルンだったんですが✨



ついに花粉が来た!



昨日の朝から突然クシャミ鼻水

気づくとツーと流れるガーン汚くてすみません



なんでかなー


一昨日の記事でアメブロから少し離れようかと言ったからアメブロの神様だれ?が怒った笑い泣き


アメブロの御加護がなくなってしまった💦


それか飛散ピークでバケツがいっぱいに

なってしまったか・・・🌲


花粉シーズンはあと半分?

半分ラクが出来たから十分かな。


これから普通の花粉症患者として

生活しますえーん



よかったらフォローお願いします🍀



御加護を受けていた楽しい時期



アメブロの神様のお怒りを受けた?発言💦