最近頭から離れない曲

 

 

 Joshinの曲


Joshinは関西でしか通じなかったりする?




アクセスありがとうございますニコニコ.

いいね、フォロー嬉しいですクローバー.

励みになっています♪

 

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手。

小5娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なしの予定。

小2息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌


夫が電気ポットを購入しようとネット検索。


JoshinのサイトかYouTubeでも見ていたのか

流れていたそうです。



それを聞いた娘に伝染。 

ガーン「頭の中にずっと流れてる。どうしよう。」


学級閉鎖でリモート授業を受けてる時にジャマだったらしく、消すために卒業式の歌や威風堂々を時々口ずさむ。


それを聞いている私、逆にJoshinの歌が流れるようになりました笑い泣き

Joshin流れてるのか〜って考えるから🤣





3.11TDR帰宅編、上手くまとめられなかった

のでもう少し頑張ります。


最近アメブロで悩んでスマホばかり👀

花粉シーズンが終わったら2日に1度とか

少し離れる方がいいかなと考えてます💦


夫も少し呆れ気味キョロキョロ


ディズニー旅行の優しかったあなたはどこへ

きっとお互いそう思ってる🤣