アクセスありがとうございますニコニコ.

いいね、フォロー嬉しいですクローバー.

励みになっています♪

 

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手。

小5娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なしの予定。

小2息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌。



中学1年から20年以上の


由緒正しき現役バリバリの花粉症リーフです。

由緒・・・花粉症の子は花粉症みたいな

息子も去年から花粉症。娘はまだ。



ただしちょっと特殊な体質のようで


ストレス過多⚠自分比だと

花粉症がどっかにいくらしいです。



高校受験や就活、仕事でパンクしてた時など


大体4-5年に1度の割合で起こるこの現象

うるう年か!


今年です。やったーおねがい



今回のストレスの原因は・・・




アメブロ笑い泣き





たまたま2月にスタート🖊


始めて1ヶ月くらいは毎日投稿してみようと

決めたのはいいものの・・・



ネタがないガーン



今のところなんとか頑張ってるけど

火の車🔥


捻って唸って投稿してます。


読みにくい記事があったらすみません。

どうでもいいプチ自慢の話でも出そうかな?



悩みすぎる性格。

これがストレスと認定されたらしく


花粉症症状が激減!


まだ本格的な飛散時期ではないものの、

ちょっと鼻ムズムズしてるなーくらいです。

まだじゃばら飲んでない✨


なんと素晴らしい効果なのかおねがい




さすがアメブロキラキラ




ということで

あと1週間くらいで目標の1ヶ月到達ですが


花粉シーズンが終わるまで

連続投稿をできるだけ頑張ろうと思います!


ひのき🌲もなんだよね・・・長いなガーン




ついでに雨の日は花粉少ないというけど


雨天の室内が1番しんどい💦


これを言うと

「花粉症じゃなくてハウスダストじゃない?」


と必ず指摘されますが

花粉シーズンしかクシャミ鼻水は出ないし


病院で花粉症診断も出てます。



おそらく暇人な私の、暇細胞さん達が


花粉来た!暇だし遊ぼう!

→花粉症を起こす🌲


なんか今年はストレスが来た!

じゃあこっちの相手してやるか

→花粉は放置


みたいな・・・


ほんと何なんだろ🤔




もし2024年の間でブログを書かなくなっても


来季の花粉シーズンは再び帰ってくることを


誓いますおねがいたぶん



よかったらフォローお願いします🍀



↓娘が約3ヶ月半で合格した勉強方です。