3.11 ディズニーランド旅行中に被災。


ブルーバイユー🍴に1泊しました。

その後日談です🖊



アクセスありがとうございますニコニコ.

いいね、フォロー嬉しいですクローバー.

励みになっています♪

 

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手。

新小6娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なしの予定。

新小3息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌。

よかったらフォローお願いします🍀



3.11から色々ありまして彼と結婚 省略

娘が産まれた頃は横浜に住んでいました。


偶然ヤフオクか何かを見ていると

3.11のファストパスが何点も出品されていて


記念になるから?と調べてみると


3.11のパスは何にでも

優先的に乗れるスーパーパス



なんでも!?びっくり



物持ちのいい私

もちろん記念に残していました🎫

ランドホテルのカードキーやリゾートラインの券も


地震直前に取った分も含めて6枚

夫と相談。何に乗ろう爆笑



ミートミッキーが良い!と決めて

早速TDRへ💨

横浜駅から直通バスがあるのですぐ行ける🚌


・・・結局のところ

ミートミッキーだけはダメでしたガーン


抱っこの娘にっこりとパスが使える良い案だったのに仕方ない。夫と順番でビッグサンダーマウンテンに乗りましたニコニコキャストさんに案内されて、出口から直接搭乗口へ


その日はパスは2枚のみ使用。





2018年のTDR35周年に行ったとき

もう一度ミートミッキーを聞いて断られ🤣

ピーターパンに乗ることに決定。

息子もいるので4枚使い切ることに



キャストさんにパスを見せると若い方で知らなかったのか、上司のキャストさん👩を呼んできてくれて無事すぐにライド。


降りると上司キャストさんが待っていてくれたのでお礼を言うと

👩「少しお話いいですか?」


不安「はい💦」

もしかして不正取得を疑われてる


👩「3.11大変でしたね。また来園していただいて嬉しいです。」

泣き笑い「ブルーバイユーに泊まりました。キャストの皆さんにお世話になりました。」



当時のことを少し話すと

👩「いま、35周年でハピエストサプライズという企画をやっていまして・・・

記念メダル🏅とデイジーとのグリーティング券を貰いました✨



行く前からサプライズについて調べて知っていたけど、関係ないと思っていたので嬉しかったです。ミートミッキーの券欲しいなーとかおねがい



が、貰えたのはデイジーでした。

実は前日に既にデイジーグリーティング行ってきたんだよね💦できたらミッキー欲しかった🤣でもありがたく2度目のデイジーに会いに行きましたおねがい




頂いたメダルをかけています🏅



3.11の話は以上ですニコニコ

ディズニーとキャストさん達には本当にお世話になりました。最近は行ってないけど、必ずまた会いに行きます✨



長々と書いてしまいましたが

読んでいただいてありがとうございました✨



ついでにファストパスとグリーティング予約カードです。なぜか3枚。記念になりますよね、と返してくれました😊メダルはしまい込んでしまったのか出てこなかった💦捨ててないからどこかにあるはず・・・