リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手

小5娘ニコ

  絵を描くの大好き

小2息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌

アクセスありがとうございますニコニコ

いいね、フォロー嬉しいですクローバー

励みになっています♪




英検3級の2次試験まであと1週間となりました。


私が試験官役をやると真面目に練習しないんですよね不安本番大丈夫か?



受験票にこんなことが書いてありました。


「大阪マラソン2024」


現地で見られるのラブ


私、スポーツ観戦大好きですラブ
日本史に引き続き。TV観戦専門、大抵のスポーツは見ます。オリンピックが楽しみ♪

もしコースが近ければ
有名選手は見れなくても一般ランナーが走ってる雰囲気が味わえるかも!?


ルンルン爆笑で調べてみたところ・・・




全っ然近くない

何のための注意喚起?

あっ車で来る人用ですかね・・・

むしろ時間的にTVでも見られないパターンニヤリ


当日は補佐役に徹したいと思いますニコニコ



直接応援できませんがランナーの方々

頑張ってくださいキラキラ


↓娘ニコが約3ヶ月半で3級に合格した勉強方です