【ぶっちぎりで生きろ】

🌿『魂の曼荼羅』4月4日夕方4時再募集開始🌿





108名の『魂の曼荼羅』を描いている時に
頭の中でよくかかっていた曲は
優里の「ピーターパン」という曲で

「こっち指差して笑ってんだろ
好きに笑えよ それで別にいいさ
お前なんかに そうお前らなんかに
何も言われたくない 黙って見てろ」

なかなかに過激な歌詞で
曼荼羅の美しさとは程遠いかもしれない

でも、これはきっと私の中にある想いでもあって
一度きりの人生
やるだけのことやって生きていきたいし
それについて
誰にもなにも言われたくない

その強い熱量が牡羊座♈️4つ持ちの
私の原動力で
私の曼荼羅の中心はマグマでした🔥


どの『魂の曼荼羅』を描いていても
本当にぶっちぎりで美しいし、
その深淵に触れただけで涙が出るほど感動した曼荼羅もいくつもありました✨✨


間違いなく美しいその魂を
最高に輝かせて生きないでどうする?っていう
怒りと切望と希望と感動と
色々な感情がないまぜになって生み出されている感覚もあります✨


『魂の曼荼羅』は
8月からの数ヶ月でこれまで通算170名の方にお申し込みいただいているのですが、すでに生産終了となっているペンを使用しているので、そのペンが終わり次第ペン画の部門は終了の予定です✨



























次の展開はなにもわかりませんが、
キリ良くあと30名くらいかな〜と思っていますし、
金額も大幅に変更となりますので、
ご縁のある方によろしくお願い致します✨


また、他の制作との合間に集中して描いていきますので、これまでよりペースダウンしてお描きします。


そのため、数ヶ月〜1年ほどお待たせすることもあるかと思います。
それでも良いと思っていただける方のみよろしくお願い致します✨✨

================

あなたの真我あるいは魂の源に繋がって描く
唯一無二の『魂の曼荼羅』

下書き無しの完全フリーハンドで描いていますので
いびつさや歪みだらけの曼荼羅ですし
同じデザインは二つとありません

でも我々人間は
いびつさも歪みも凸凹も
それぞれ持ち合わせて生きている

見れば見るほど
自分自身と繋がって
自分の力を取り戻す曼荼羅

いよいよ明日2024年4月4日夕方4時に
お申し込みフォームを開きます✨✨

30名弱お申し込みをいただいた段階で
締め切らせていただきますのでご了承ください✨✨


(これが私の曼荼羅です✨)


最後までお読みくださりありがとうございました!











質問やお申し込みはいつでも和光葉の公式LINEから受け付けています♪

(基本的にこちらの公式LINEは個人メッセージのやり取りのみとなります)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 (五感のアトリエの公式LINEとは異なります)

 


ネットショップはこちら↓

ライアー制作について

 

 

総合メニューはこちら