【「あなたにしかできないことをやり続けて」魂の曼荼羅ご感想✨】

先日お送りした『魂の曼荼羅』✨



中心部分がなんだか地球のようにも見えて
すごく愛を感じる曼荼羅になりました✨

いただいたご感想がこちらです✨

↓↓↓↓↓

わたしの曼荼羅✨
ありがとう☺️🙏

そうなんだ〜。
解る。
わたしだなぁって気がしました。

すごいなぁ。。。
何百って生み出せて。。
いやなものではなくてね。
羨ましいなぁって。

同時に聞こえてきたのは、

やろう。
やれるよ。
あなたしかできないこと。
どうか否定することなく、やり続けて。

そんな声が胸から溢れてきました。

どうもありがとう😊
これからも自分のこころと向き合うアイテムになります。

↑↑↑↑↑

素敵なご感想をありがとうございました😍

「やろう。
やれるよ。
あなたしかできないこと。
どうか否定することなく、やり続けて。」
私もこの言葉にジーンと来ました😭✨✨


多くの人へのメッセージでもあると思います💖



『魂の曼荼羅』はポータルになる、と
言ってくださった方もいました。


真我やあるいは魂の源につながって
可視化するので、
自分自身が自分の力を信じて進むための力に
きっとなるのだと感じます✨✨


『魂の曼荼羅』を見た時に、
もし、
他の人のデザインのが良かったなとか
私の魂は美しくないのかな‥など
否定的な感覚があったら、
そのカタチにとらわれず、
エネルギーを感じてほしいです✨✨



どの曼荼羅も間違いなく愛にあふれていて、
1人1人の背中を後押しするために
必要な情報がギュギュっと詰まっています✨✨


「『魂の曼荼羅』が描けたら
並べてみたらわかる」
ということも別の方に言われたのですが、

ワンネスなのだとしたら
どの曼荼羅も自分の中にその要素があって
全て繋がっているのだということ✨✨

1人1人がぶっちぎりで美しいし
全ての曼荼羅は繋がっている✨✨

これこそが「地球の曼荼羅」ということなのかもなぁとこの『魂の曼荼羅』と
いただいたご感想から感じました💖

私はただ
繋がって可視化するだけ

地球を抱きしめて
自分にしかできないことを
共に粛々とやり続けていきましょう✨✨

(ただいま『魂の曼荼羅』の新規募集はストップしていますが、春分の日頃に数名募集するかもです✨✨)



最後までお読みくださりありがとうございました✨












質問やお申し込みはいつでも和光葉の公式LINEから受け付けています♪

(基本的にこちらの公式LINEは個人メッセージのやり取りのみとなります)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 (五感のアトリエの公式LINEとは異なります)

 

ネットショップはこちら↓

ライアー制作について

 

 

総合メニューはこちら